キャンタートラックの続き、ラッシュのタイヤ交換等2016年08月20日 22時12分

先日パンク⇒走行してしまった為、1本だけタイヤ交換したラッシュ
スペアタイヤに装着された新しいタイヤを使い、残り3本を交換して
4本をリフレッシュする事にされる事になりましたので、お預かりで作業

スペアに装着していた新しいタイヤを外して、先に準備です

その時使用させて頂いた、エナセーブRVを使用して交換作業

現車のタイヤももうかなり摩耗が進んでいましたので
交換されるのにも良い時期だったんじゃないかなと言う状態ですね

溝も深々、バランスも今までのタイヤと思うと半分くらいに軽量化
当たりの柔らかいダンロップのタイヤなので、乗り心地も良くなりそう!

ラッシュを納車させて頂いた後は、キャンターの残り作業です
ドラム(ハブ&ベアリング)を取り付けて、オイルシールを装着

いつものように、ブレーキ&クラッチのフルード交換をして

車体下部への防錆塗装後、同じく塗装したホイールを装着して接地

続けて作業していると頭痛がするくらい暑いので、残りは明日まで
作業時間取って進めたいと思います・・・早く涼しくならないかな^^;

◆当社MAP 携帯用QRコード◆