ミッション完了、久し振りにKOKIAのLIVEへ♪2016年08月13日 23時50分

連休中にアライメント調整する為、アライメントリフトへ移動ですが
何せこの車高ですので入れるか不安・・・でリフト乗り込むと
あら、どこも当たる事無く無事リフト上に乗る事が出来まして拍子抜け

とは言え真ん中に有るジャッキタイプのリフトとはすれすれ
ただ見た感じのアライメントは大きく狂っている部分は無いみたい

リヤもそんなに問題が無さそうなので、サクッと調整すれば・・・が

左前見たらΣ(゚д゚lll)ガーン、何ですかこのそっぽ向いた足は!!
キャンバーボテジティブ(逆ハの字)だし、トー角度も・・やり甲斐ありです

午後からは閉店、家の用事を進めた後、3時過ぎに
奥様と2人で、一路KOKIAのLIVEがある名古屋へ移動です
混んでいたのでちと贅沢に、μチケットもとってゆったり移動して

今日のライブ会場は栄のど真ん中に有る、BlueNote名古屋
自分達が聴くのは、ここで行われる第2部のLIVEです
丁度第1部のLIVEが終わった時間でしたので、まだ時間は有るし
取りあえず場所の確認は出来ましたので、整理券ゲットして時間つぶし

近くのデパートで涼んでいると、こんな物を見つけましたので
とても気になっていた「天然氷」のかき氷、2人で1つ注文(高いし!!)

黒蜜和三盆な逸品を頂きましたが・・・まず氷が旨い~!!
蜜も嫌みのない甘さで、食するスプーン止まらず体も涼しくなります
しかも2人ともに、ほんとに頭がキーンてならないのがビックリですわ
そんなこんなで時間になりましたので、BlueNoteへ移動です

入ってビックリ、会場は何と地下2階と言う雑踏から隔離された空間で
都会の真ん中に居る事を忘れてしまうくらい静かな空間が提供され
何書けば良いのかですが・・・もうね、ボトムラインとはレベル違う
確かに金額は高いですが、この雰囲気は素晴らしいです

そして豊橋でのライブ以来のKOKIAさん、今回はママとして・・・
少し体型がふくよかにはなってらっしゃいましたが、あの声は健在

大好きなアニメ、四月は君の嘘の劇中でも何度も聞いた馴染みの曲
トィンクルトィンクルリトルスターからスタートして、ペーパームーン等の
カバー曲や、Usagi等のオリジナル曲入り混じった歌の数々でしたが
BlueNoteの音響と相まって、声とも楽器ともつかない独特の歌で包まれ
ともかく心地良いと言う言葉が一番合う時間を過ごしてきました

11月5日に、東京国際フォーラムで行われるコンサートでは
今迄封印されていた、多重録音曲のお披露目が解禁されそうですし
KOKIAさんには、まだまだ新たな活動の幅広げて頑張って頂けそうです

連休初日にこんな素敵な時間を過ごせましたので
後は・・・何処にもいかず、家で大人しく過ごしていられそうです(笑)
KOKIAさん、夫婦で心温まる素敵な時間過ごさせて頂き感謝いたします!
◆当社MAP 携帯用QRコード◆