暑い時期は少しゆっくりペースでタイヤ交換とか、頂き物2014年07月24日 20時18分

板金から戻ったエスティマ、納車前にエンジンオイルも交換や
バッテリーのチェックなど行わせて頂きましたがcaosバッテリーも
前回の交換から5年近くなりそろそろ注意ゾーン
状態の説明させて頂きましたら、近々交換との依頼を頂きましたので
様子見つつバッテリー発注させて頂きますね、O君ありがとうございます!

こちらはタイヤ交換でご来店のエスティマ、重なる時には重なりますね
さくっとリフトアップしタイヤを外して、交換作業に入ります

今回使用したのはこちらのハンコック、225/45R18なBIGサイズで
交換込み1本/1万円ほどと言う指定でしたので海外タイヤでないと
金額が合いませんでしたので、摩耗の度合いは分りませんが
長く使えると良いですね、久しぶりのリバースホイールが新鮮でした

こちらは奥様の妹さんが、オイラ達が好きなの知って
送ってくれたアーモンド、1.2kg入りが3つと言うありがたきサイズと量!!!
とはいえ食べ出したらあっという間に1つのケースは半分に
まぁそれだけ美味しいって事なので仕方ないですよねぇ(^^ゞ

Mちゃん、ありがとうございました
あっという間に食べつくさないよう大切に食べさせていただきます♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2014/07/26/7399019/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆