日曜日は朝から「宝海天神社」へ♪2014年07月13日 22時49分

今日は朝から平城瀬古の皆様全員が
お役で、「宝海天神社」と公民館の掃除に参加です

自治会役員抜けて以降、久しぶりに宝海天神社の掃除しましたが
何か変な意味では無くとても懐かしく感じられてしまいました
オイラ達の後を継いで、掃除の手伝いに来てくれた2人とも会談し
7月半ばになりましたので、あらためて神様へ参拝もして終了
これで27日のキョウセイシリーズで又勝てると良いなぁ(^^ゞ

                    ◇

昨夜までに伝票も無事進める事が出来ましたので
その後は久しぶりに奥様と娘と一緒のお出掛けをして来まして
疲れましたが気分転換になりましたし、途中あれこれ食べた為
夕食は軽めに「たっちゃん家」で、塩ラーメン+コーントッピング♪

あっさりし過ぎず、こってりせず、とても食べやすいスープ
しかも独特の化学調味料も感じない真面目な味ですので
喉が渇く事も無く一気に完食、席の分煙だけしっかりしてくれれば
田原市じゃ文句なしに一番オススメのお店なんですけれどね(笑)

今日も美味しいラーメンをありがとう、御馳走様でした♪

◆当社MAP 携帯用QRコード◆