ミゼットのホイール取り付け完了、仕上げて納車です2014年07月23日 22時04分

やっと打ち替えたボルト用のナットが届きましたので装着
当然マッチクング問題無し、やっと本来の9インチホイールになりました

接地した時の車高も、今までのミゼット2用タイヤとは違い
外径サイズが小さくなりましたので、やっと本来の高さになり
テールアップなホッドロッドから、普通の見た目になりました(笑)

納車の為ポリッシャーや手磨きで、各部の汚れを磨き落としてから

コート剤で艶出ししていけば、2年前の艶が蘇ってまいりましたね

車内も清掃して納車準備完了、宮じい様に連絡入れて
現地へお持ちする事になりましたのでそのまま10キロほど自走です

アベレージ45km/hならば問題無しですのでこの辺り維持し
コーナーを曲がる時には、こけないように体重移動もしつつ(笑)
後ろが少し数珠繋ぎになってしまいましたが、調子良く走り続けます

そんなこんなで無事指定場所に到着、宮じい様に直接お渡しし
業内容の説明などして、無事にミッション完了!!
ミゼット君、また2年間頑張って走って頂戴ね

ちょっと見てってと、車庫に案内されると
奥の当社から買って頂いたN360の手前にもスバル360が鎮座!!

最近購入してきたとの事で、今はどうしようか思案中との事ですが
ミゼットのように放置されていた車両では無く、手も入れてあり
程度も良く、そのまま乗って行けちゃいそうな状態ですね

宮じい様、この度はありがとうございました!!
昭和の懐かしい車達、これからも大切に乗り続けてあげて下さいね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2014/07/23/7398274/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆