自治会で、子供会イベントの観戦応援に2012年07月28日 19時12分

今日は、校区主催の子供会イベント
"福江校区キックベース&ドッジボール大会"に自治会として招かれ
一応形上は、来賓!?として行ってまいりました

朝早くから、グングン気温の上がる中
各地区の子供会皆元気に、走ったり蹴ったり頑張っていましたが
特にキツかったのは、担当競技の審判役の方と子供会の世話人さん
子供達でもまいってしまう気温の中、声をあげてコーチしたり
全員参加が目的の子供会らしく、メンバー表と時間にらめっこして
滞りなく進むように、運営頑張ってくださいまして、関心しきりです!!

来賓・・・というのがどうも生に合わないオイラ
結局地元の子供達の応援したり、ドッジボールの球拾いしたりしてたら
帰宅後はこの状態になってました・・・2.3日はお風呂が辛そうです(笑)

皆で頑張っただけあり、地元子供会からも1チームは
上の大会に駒を進めることができました!

さて・・・8月2日の大会までに、自治会から寸志用意して
子供と世話人さんの労を労って頂くようにしないとです♪

みんなお疲れ様でした、8月2日も頑張ってね
◆当社MAP 携帯用QRコード◆