昨日はミラの検査からの仕上げ、オイル交換など ― 2020年10月24日 23時58分
タイヤや室内もキレイに仕上げてホイールキャップ装着
近距離使用がメインなので、満充電状態でバッテリーチェックもOK
室内のエアコンクリーンフィルターは2年でこの状態
新しいエアコンクリーンフィルター装着して
また2年間室内空間をキレイに保っていただきます
異常履歴などの確認の為、診断機で状態確認
異常の履歴が1つ入力されておりましたが
過去故障+フリーズフレーム(どの状況で起きた異常か)記録も無しで
現状問題は起きてないと思われ、消去して経過観察させて頂きますね
各制御+リアルデーターも問題ございませんでしたので1つテストを
今回まだスロットル部の洗浄はしていない状態で
データーの確認をしてみましたら、現状のアイドリング回転を
コントロールするバルブの位置が28ステップ目まで移動しておりますが
こちらのスロットルとバイパスポート部洗浄をしてから確認すると
ステップは18まで下がり、上への余裕が10も増えますね
やはりスロットル洗浄は大切だと分かる数値です、これですべて完了
土曜日は遊びにいらしたお客様とパーテーション越しにお話したり
オイル交換の車両の作業などしつつ、明日ジムカーナ応援行く準備も
カメラの充電をしたり折り畳みチェアー搭載したり
全日本ジムカーナに差し入れる筈だったハッピーターンも
名阪スポーツランド+イオックスアローザどちらも無観客開催になり
行き先が無くなったため、明日のキョウセイシリーズに持ち込み
主催のTEAMゼストさんにお任せして使って頂く事に致しました
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2020/10/24/9310393/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。