新車コーティング完了、バッテリーやオイル交換2018年07月23日 23時21分

バッテリー上がりでの救援電話で出動
ブースターパックでエンジン始動してまずは充電
まだ2年使用しただけのバッテリーですので行けるはず・・・
でこちらが充電後の状態、充電システムも始動システムも問題無し
キーがACCの位置に回ったまま置いてあったみたいですね
でもこれで安心です、まだ交換しなくても大丈夫ですよ!

スーパーポリーマックスさんが積載車で到着
明日納車させて頂くMOVEカスタム、ターボハイパーSA3
新車購入に合わせて5年仕様のコーティング御依頼して頂き到着

別で毎年4000円×4回のコーティングメンテナンスは必要ですが
今回の初回5年仕様コーティング費用は税込み28000円になります
これで6年目までキレイな状態を維持できますのでおススメです
O様ありがとうございます、また時期になりましたら連絡差し上げます

キョウセイシリーズに参加しているK君がオイル交換にご来店
仲の良いチームスイフトのチーム員さんで、TEAMの先輩として
ウチのAW11にパーツ貸しいただいているTさんも一緒にご来店

ローテンプオイルサーモスタットの交換も兼ねて
他であまり手に入らないからと、PENNZOIL TITANIUM 10W-40を使用
こちらはM監督のエボⅩにも使用させているエンジンオイルで
ベースオイルの質による、耐久力の高さが売りです

そして同時に交換依頼されたトランスミッションオイルには
こちらもあまり他店で手に入らない、ベルテックスのSSR75W-120使用
PENNZOILのPLATINUM75W-90もシフトフィールは良いのですが
こちらはさらに高温でのフィールと耐久性を重視したオイルで
MOTULの6000円オイル並みの性能を持っております

これ見て気になる方がいらっしゃいましたら
コメントからでも連絡いただければ価格などお知らせさせて頂きます

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2018/07/23/8924339/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆