エンジンマウント・・・やはり最終便ですた(つд⊂)2017年03月21日 22時28分

やっと通常営業日になりましたので、急ぎエンジンマウント発注も
ダイハツ部品からの返事は「最終便になります」と無情な・・・^^;
それでも今日全部揃うならありがたいやね・・・と割り切って
空いた時間にちょっとため込んでいたあんなものやこんなものの整理
タイヤとホイールの取り外しなどなどして、某所用の準備をしまして

結局PM4時近くになり届いたエンジンマウント、フロントは皆様にも
お馴染みの対策品、ハウジングは鉄になりゴムの量も倍増!?ですね

ミッション後端部のサイドマウントは品番などの変更なし

リヤマウントも同じ仕様のままでしたけれども、リヤもサイドも
どちらもゴムが半分切れていますので、交換後の効果は高いですよ

各マウントを交換してエンジンメンバーと共に
車両側に組み付けて、マウントとエンジンを合わせていきます

トランスファやステアリングギアボックスも組み付け、メンバー装着完了
明後日には車検が入る為、明日まとめて進められると良いですが・・・



◆当社MAP 携帯用QRコード◆