東海シリーズ第一戦in美浜、PUMA号優勝!!2017年03月05日 22時17分

若者F君運転のネイキッドで、東海シリーズ第1戦が行われる美浜へ
途中、とある友人に手に入らない~と頼まれた逸品!?も購入して

やって来ました美浜サーキット、隣はチーム甘糖反省会常連Nさん
今日は2人揃っての1.2フィニッシュとなって頂きたかったですが
結果から言いますと、レギュレーションの関係で、タイヤはR1Rのほぼ
ワンメイク状態の中、低温に弱いZ2☆Spec選択したNさんは5位

そしてPUMA号、こちらもタイヤは皆様と同じくR1Rのド新品!
心配したエンジンも問題なく、ほんとにノーマル!?な速さが戻った
PUMA号の動きに操作がマッチしないまま走った監督・・・ギコチナイ
2.3位のお二人がターン失敗しなかったらヤバかったですが
何とか逃げきりで、復活PUMA号初戦から優勝を飾る事が出来ました!!

帰りは祝勝会を兼ねて皆でちょっと早い晩御飯を
美浜サーキット傍の"灯台うどん"で食べて行く事になりまして
ここでも参加&応援された皆様7名で、熱い時間を過ごしてきました

ここが又とってもリーズナブルで美味しい!!
一番ぶるじょわな、名古屋定食のカレーうどん頂いて満腹~♪
花粉症の薬飲んでいた事も有り、F君運転の帰り道は半分ウトウト

戻ってPUMA号の片付けなどして、自身の車で帰宅な監督・・・ですが
なんと愛車インプレッサのエンジンが掛からない、テスターで調べると
スタート位置までキーを回してもカチカチ言うのみで、電圧降下なし
これはスターターがヤバい!!、軽い殴打治療で無事始動しましたが
スターターのリビルト品発注依頼されてましたので、明日発注です

今日はグルメなネタがまだ続きます
美浜サーキットに来ていたS君が、昨日厄落としに行ってきたんで…と
法多山の名物だんごを下さったのですが、実はこれノーマルじゃなく

1回/月限定で販売される、抹茶だんごを使った逸品
普段の白だんごと違い、抹茶がほのかに感じられとても美味しいです

本日ジムカーナ応援なオイラと時を同じくして、妻と娘は
豊橋の名品工場巡りしてたそうでこんなお土産が出てきました
ユーラクの直売店は全て試食OKの上2000円以上購入すると
おまけがつくそうなのですがそれがブラックサンダー一箱って凄い!

中でも一番気に入ったのが、このストロベリーな高級そうなの
600円だったらしいですが、果実感半端ない上に本当に濃厚です
とてもブラックサンダーを作ってるメーカーとは思えない(失礼)
とぉ〜ってもぶるじょわな味、これほんとに美味しい〜!

そして最近コンビニでのプライベートブランドな物に押され
最近はキオスクでしか販売していないらしい「タマゴロウ」も豊橋産!
こちらは"たまごの絵"と言うやはり工場直売店で購入した物らしく
キズゴロウは、味は同じでちょっと傷物と言うだけで6個入って180円!!
その他燻製うずら卵なども本当に美味しい、豊橋市凄いぞ~!!

今日は間違いなく、2kg!?(笑)は体重増えましたけれど
こんなおいしいモノに囲まれ、PUMA号も勝利で気分は最高です
◆当社MAP 携帯用QRコード◆