テリオスキッドの受験とバネットのタイミングベルト2017年01月06日 22時58分

テリオスの受験、検査場自体は4日から開いているのですが
車屋さんや部品屋さんの年始休みの関係で、やはり台数少な目
本日も自分が行った時間帯では、3台ほどしかいないくらいでしたが
受験も合格、東部自動車組合のスタッフ皆様にも年始の挨拶です

帰宅後は前回の車検で交換していなかった
タイミングベルト交換の為、日産のバネットトラックお預かりです

トラックはスペースが無いので少し手間がかかるんですよ~
面倒なのでカバーなど全部取り外してから作業しておりますが

ちと心配な部分が出来ましたので、ラジエターも取り外して
作業スペースを大きく取れるようにしておきます

外したついでに、ラジエターの中やカバーなどの汚れも洗浄

付いている部品を外して行きまして、タイミングベルトを露出させます

指で示した先がタイミングベルトですが、ベアリングなどもセット交換
他の部品も発注しましたが・・・丁度欠品しているそうで、作業遅れそう;;

こちらは出張依頼のパンク、現場でスペア(有って良かった!)に交換し
会社に持って来て修理しておきましたけど、サイド削れがちと心配です

ハイゼットカーゴの部品は明日入荷するようなので、仕上げたいです

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2017/01/06/8311774/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆