ここはホントに常春の渥美なの(;´Д`)2017年01月15日 22時10分

明日は家で籠ると決めて、AM1時過ぎに再度外見て見ましたら・・・
道路の境界も分からず、少ないながらも走った車のタイヤ痕以外
辺り一面が真っ白になっていますし、吹雪いてる状態変わらず
娘は喜び足跡付けたり、新雪の上に倒れて"人拓"作ったりしてますが
北国の方には笑われますが、もうね・・・本当に寒さが尋常じゃない

これは朝に動く方相当気を付けないと、スピンの嵐じゃないかな・・・
こんな状態ではどこに出るとか考えず、素直に布団の中で過ごします

・・・と、9時過ぎまで寝込んで起きた2階からの風景
朝はホントに真っ白だったぞ!!との父の言葉からすると
既に随分車は走っているみたいで、幹線道路はシャーベットに

でも車の上の雪はまだこんな状態ですからね・・・
暖かくしてテレビ(録画してあるアニメ・今期は不作かも)見て

少し路面が溶け始めてから、車の出し入れに困る場所を除雪
避けた雪は融雪口が無いので、油泥分離層の中に落として溶かします

夕方まで待ってもまだこの状況ですからね・・・
明日から無事動けるまでに各所の雪が溶けますよう願ってます



◆当社MAP 携帯用QRコード◆