G6ジムカーナフェスティバルの応援に♪2015年11月01日 22時37分

今年もG6ジムカーナ最終のフェスティバル
今迄のイベントに出た事のある方しか出られないイベントで
オイラやM監督も出場資格はありましたが今回は見送りしたのですが
アコードの若者F君が出たいとの事で、応援&ビデオ撮影隊として参加

ところが目覚ましに気づかず朝起きたらすでに8時!!
急ぎキョウセイドライバーランドに向かうも、FF3クラスのF君は
既に1トライ目の走行を終了・・・すまんです(;´▽`A``

こんな豪華で沢山のマーシャルカー同乗走行が有ったり
お菓子すくいや、フランクフルトや焼きそばのケータリングなど
通常のイベントとは違うとても豪華な流れですし、賞品は少ないけど
参加したイベントの数だけ頂ける抽選券を、欲しい商品のブロックに
投票するシステムで、中には各地の食品は元より多種のお酒に
家電では、ゴパンや、ルンバやレグザまで・・・こりゃ出た方が正解だね

本日のコースはこちら、F君は取敢えず1トライ目6位/13台中ですが
タイム差が少ないので、4位位までは狙います!!と気合十分

で2トライ目・・・頑張って走った結果、しっかりタイムアップ成功し
自身初めての入賞と言うエれしい結果に、アコードのセットアップやら
ドライビング等、皆に叱咤されつつ頑張ってきた努力が実りましたね!

表彰式終了後のメインイベントな抽選会でも
虎の子の1枚しかない抽選券で、しっかりカップラーメン1ケースゲット
本人的にはとても満足した1日になったようでした、F君おめでとう!!

で・・・こちらの方が10ん万円のレグザ当てちゃったHさん
実は以前、岐阜まで行ってネイキッド譲って頂いた元のオーナー様で
G6ジムカーナには、知人の86で参戦しており、本日1位になった上に
この一番高い賞品までゲットしてしまうとは…持ってますねぇ!!

来年は自分もキョウセイシリーズだけじゃなく、G6も狙ってみようかな♪

本日のビデオはいつもの⇒ こちら にありますので是非

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2015/11/01/7884778/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆