ネイキッドの修理やアクティお預かりです2015年11月30日 23時21分

本日は午後から車検の車両をお預かりしますので
午前中はオイル交換などご来店下さった車両の作業です

スズキのエブリィバン、オイルパンのネジ破損を防ぐ為にも
ドレーンプラグのガスケット交換は大切ですね

エンジンチェックランプが点灯したホンダのバモス
確認させて頂きましたら・・・やはりいつもの定番箇所(;´Д`)
早速部品を発注させて頂きましたが、届くまでの間はそのままで!
使用上の不具合はエンジンが冷えている時だけですし問題無しです

午後になり、継続検査のアクティトラックをお預かりして来ました
海で使用されている車両ですので、塩を抜くくらいしっかりと洗浄です
作業は明日にしまして、今日は試乗乾燥からのリフトアップで終了

そして届きました、ネイキッドターボのイグニッションコイル
交換してインタークーラーを元に戻してエンジン始動!!
回転も安定し加速も元気に蘇りました!、やっぱターボはこうじゃないと
2本は古いイグニッションコイルのままですが、すぐには逝かないと読み
基本は代車ですので逝ったら交換で対応したいと思います


◆当社MAP 携帯用QRコード◆