本日はブログ更新や蛍光灯の交換等・・・タイカレー最高!!2013年09月01日 23時32分

季節の上ではもうそろそろ秋になってきているはずですが
朝は少し恩恵感じられるものの、その後は・・・暑いですねぇ
しかも愛知県には雨が降らず、宇連ダムの貯水量は既に3%代(^_^;)
今日は少しくらい天気予報通りに降ってくれれば良いのですが・・・

今日は、このブログのまとめ更新とか
切れかけている事務所の蛍光灯の交換したりしてましたが
同じく、ネコちゃん用の食べる野菜を買ってくるついでに
たまたま見つけたこちらの「タイカレー」がやたら気になりました

と言うのも、最近フェイスブックである方がまとめ買いしており
どうも美味しいらしいというイメージを持っていた為でして、
2種類しかなかったのは残念でしたが、買って早速食べてみました!

まずお昼御飯に"レッド"を頂きましたが
ココナッツミルクの甘さが立ったこれがなかなか旨い!!!
そんな勢いのまま、続けて晩御飯には"グリーン"を完食!!!

価格も安く保存にも便利、調理も皿に移してレンジで30秒で行ける!
中の香草も気にならなかったので、又買って来て補完しておきますわ!!

O君のおかげで、良い物知った気がします♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2013/09/01/6968651/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆