9月22日、キョウセイジムカーナシリーズ第8戦 走行動画2013年09月22日 23時42分


1.2TRYタイムの差が無い方だ勝ちな、EJクラスのパッソ(2位)


86トップタイム、FRクラスでも3位になったY君86


当日4位のZ34F君、重たい車はやはりつらそうです
 

4WDクラス オイラの1トライ目(各所流し過ぎでタイヤが!)
 

 4WDクラス オイラの2TRY目3位タイム(最後のターン失速が)
 

4WDクラス4位に入ったM監督、各所巧過ぎですがターンが惜しい


86クラスのK君、入賞までもう1歩!!
 

Dクラス、ハヤブサ1TRY・・・各所色々と(汗)
 

Dクラス、ハヤブサ2TRY、ミスコースもどきが無ければねぇ(笑)

キョウセイジムカーナシリーズ第8戦2013年09月22日 23時45分

今日はキョウセイシリーズ第8戦

チーム甘糖も、
エンジョイクラスに、パッソTRDsportsM の M君
FFクラスに、アコードEuroR の F君
FRクラスに、K君の86借りて出場の Y君と、Z34のF君
4WDクラスに、オイラと全日本ドライバーM監督
86&BRZクラスに、ZN6なTOYOTA 86のK君
Dクラスに、フォーミュラーハヤブサの S君と
何と総勢8名での参加(M監督は無理やり甘糖加入・爆)と賑やか

完熟走行、先日セット変更したPUMA号は
動きがとても良いものの、 パイロン広場で
パイロン見落としミスコースしたアホなオイラとは対照的に
M監督は、全日本ドラの威厳見せる走りで4WD完熟トップタイム!

しかし今日の見せ場はこの後でした、1トライになると
PUMA号の2人がタイヤの蓄熱でタイム伸び悩む中
A親子が異次元タイムで1.2位!!(1位は息子のアンドリュー)

内圧下げて蓄熱対応もした2TRY目、オイラがタイム逆転するも
すぐ後に出走したアンドリューがまたトップタイム奪取!
M監督はそれまでトップなから、ラストのターンでミスして3位タイム
ラストに走ったAとーちゃんが、2位タイムでゴールして監督4位(汗)
A息子&とーちゃんの1.2FINISH、オイラが3位と言う結果になりました!

皆のタイム差見ても、ギリギリの戦いだったのでこの結果はやむなし
車の動きも良く、監督も1点のみ見直しすればOKでしょう!な及第点
 
甘糖の皆も、パイロンタッチやミスコースはともかく(笑)
パッソのM君、86クラスのK君も意義のある走り出来ましたし
借り物の86で走ったY君は、当日の86クラスのトップタイムより上

1つ問題があるとすれば・・・DクラスのS君が、参加1台だった為
緊張感無いまま走って居たので、本来オーバーオールのはずが
スピン等まともなタイムが出ず、恥ずかしく表彰された事かな(笑)


本当に楽しく賑やかな1日を過ごしました、皆様お疲れ様でした!

☆走行動画は、別スレッドで
◆当社MAP 携帯用QRコード◆