新型MOVEの実燃費と、本日「自動車組合総会」2013年05月10日 23時52分

奥様との旅行から一週間、アレコレ走った為
距離は伸びるけど平均燃費が落ちてまいりましたので
メーター1/4になったタイミングで、給油して燃費計測してみました
ここまでの距離は 417.8km ですので、18L程入る予想でしたが・・・

実際入ったガソリン量は、なんと予想より少なく16L・・・と言う事は!

計算するとこの数値、メーター上での平均燃費は25.6km/Lでしたが
実際の燃費はそれよりも良くて、26km/Lを超えていました!

今回は高速道路を使ったって事もあるでしょうが、
冬から乗り始めましたが、実は20km/L切った事が無くて
一般道でも21-24km/L程、真面目に新型MOVE凄いじゃない!

午後からは、某所で行われる
渥美自動車組合通常総会の準備で出動!!
組合員は会議のみ参加ですが、役員は裏方仕事が大変です

そんな総会も、滞りなく進み
懇親会の後で有志の皆と、ちょっと減ってきた小腹を埋めるべく
会場近くにある"眞味"と言う料理屋さんで、あれこれ堪能

オイラは、台湾ラーメン(380円)が癖になる味で大好きなんです♪

今年度から、自動車組合でも会計を拝命しました
自治会の会計に始まり、今は奉賛会の会計もしてるので兼務・・・
まぁ、受けた以上は頑張ってすべきこと進めさせていただきますよ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2013/05/10/6814760/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆