ピカピカのハイエース到着、事務所も進んでます2012年04月19日 23時20分

先日車検合格した後で、田原のコーティング屋さんに預けたハイエース
これだけ大きいと作業も大変なので、2日掛かって無事戻ってきました。

ワイド&ロングのハイエース、5年経過車でコーティングすると
金額は、効果3年/46000円ほど掛かりますが露天駐車ですし正解かも
コーティング屋さんからピカピカになって戻りました
後は、結局配線ではなく本体が不良だった
ハイマウントストップランプユニットが届いたら交換して納車ですね

今朝は、自治会のペットボトル回収監視日
7時から8時までの担当ですが、昨夜から置いてある物の中には
やはりと言うか、分別するべきキャップが付いたままの物が多々ありまして
網袋を開けてペットボトルを取り出し、キャップを外して潰し又袋に納める
この活動を始めて以来、自身も分別と言うことに注意する様になり
朝も早起きになりましたから、生活習慣的には良い事かもしれませんが
資源ゴミの日にはとんでもない量のゴミが出ているので、結構大変ですね

+今日はやっと自治会の貯金通帳、名義変更できるようになりまして
24年度の自治会長と共に、書き換え完了して、引継ぎや初寄りで使った
某料理屋さんにツケの支払いしつつ、子ども会への助成金を用意

またすぐに、他の自治会役員様の活動費用も用意しないといけないし
いよいよ、会計としての本当の仕事が始まった気がしております(汗)

事務所の方は、真ん中奥の角を片付けて
昨日組んだカタログラックを設置して、今まで隠れてた振興会マスコット
"てんけんくん"が、久しぶりに全身見えるようになりましたわ(笑)
カタログボックスも無事設置完了です

ギミック扉のミニショーケース部にも、本日届いたポスターを貼って
ステッカー剥がして以来、やっと車屋さんの顔取り戻せたかなって感じ(爆)
もう片側用に頼んだポスターも、早く届くと良いのですが・・・
片側だけですが、やっとショーケースにポスターが(笑)

奥様が東京の友人達とのオフ会楽しんでいた2日間
奥様まっしぐらな性格の雅ちゃん、完全にふてくされていたようで
寝床から出てこなかったり、ずっと窓の外眺めて奥様待っているかのようで
ネコらしくないわがままで甘えん坊な子だけに、ストレス感じてたみたい
奥様が居ないので、ふてくされてる雅ちゃん(爆)

事務所に連れて来ても、奥様が居ないと分かると
探検や点検もそこそこに不貞寝してしまったり・・・

一時、友人連れて店に寄った奥様にも
変にけん制して近づかず、やっと甘えて来たのは今晩奥様が戻った後

奥様に抱かれたらいつもの両手でぎゅ~!で、腕離さなくなるほど
こんな事されたら可愛いけど・・・雅ちゃんの重すぎる愛情に
奥様がいつまで耐えられるかどうかが心配ですわ(爆)
◆当社MAP 携帯用QRコード◆