今日は早上がりして、病院からのLIVEへ2022年09月17日 23時53分

今日は某案件忘れて、名古屋の病院行く事に・・・
夕方からは名古屋予定だったので合わせられて良かったですが
こちらでのすべきことを済ませてからは、本日参戦するライブ会場へ

の前にお腹を…と会場わきのカフェのメニュー見たら
その素敵なメニューに惹かれてそのまま中へ入ってしまいました

とは言え、雪見だいふく挟まった小倉トーストは
いきなりはハードルが高いかもと、通常のあんマーガリンホットサンド^^;
軽めでサクサク食べられとてもおいしかったです

本日参加するライブは自身初めて参戦する angela (アンジェラ)
シドニアや、蒼穹のファフナー、屍姫などの楽曲を担当されるなど
来年20周年を迎え、アニソン界では重鎮となる存在のユニットです
FC加入している方にチケット取って頂いたのに、明日からの台風懸念で
そのFC枠の本人が来られなくなる中での参戦でしたけれど
ボーカルatsukoさん独自の張りのある歌声と声量、楽曲の聞きやすさ
ギターKATSUさんとの掛け合いはまるで漫才のような楽しさで
2時間半のLIVEもあっという間に終了、是非また聞きたいと思う方でした

帰宅してからは、今年ジムカーナ参戦時の車両名にも
名前を入れるくらい推している、声優の「若山詩音さん」もW主役張る
今季世界一の人気になった「リコリス・リコイル」の12話を鑑賞
相方の命を守る為普段の表情とは別物のような狂犬となって暴走する姿
詩音さんの演技と相まって心臓を掴まれるかのように苦しい展開でしたが
残り後1話、2人の笑顔で終わってくれるという自信がありますので
どんな流れでそうなっていくのか楽しみに視聴致します

問題は…最終回がジムカーナ前日とダブるので
またリアタイ出来ない事、でもその分ジムカーナ会場では
今年ずっとこの車名な「甘糖WOT若山詩音推しランサー」の走りで
ご活躍を応援したいと思います!、昨年知りずっと作品追うくらい
凄い声優さんですので、皆様も是非お名前憶えておいてくださいね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2022/09/17/9527159/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆