松井玲奈さんの映画を、明日台風で開店休業かな;;;2022年09月18日 23時23分

本日は豊橋出身の役者、松井玲奈さんの舞台挨拶まであると聞き
主演映画を観る為、ユナイテッドシネマ豊橋18へ
台風の影響が少し出始めていますが、雨も降らず過ごせます

顔に痣のある女性、アイコが出版した本が元となり
映画化の話が出てくる中で、出逢った監督や女優さん方々との中で
あらためて自分を見つめ直し生き方を考え歩みを進めていく作品

作品としてとても静かに進む中
多くの気持ちが渦巻き進行していきますが

個人的に 藤井美菜 さん演じるミュウ先輩が
松井玲奈さんのアイコの痣に関係なく、最初から変わらず
痣を気にすることもなく側に寄り添っている存在になっており
ミユウ先輩がバーベキューでの事故で顔に火傷の痕が残った後
語り合う2人⇒終局で2人が笑顔で語り合う流れに
物語の大切な事が詰まってたと思います

アイドル枠から脱皮した演技もありつつ
舞台挨拶ではYoutubeでのテンションではなく
役者としてとても丁寧な対応をされてて、特別な透明感を持った方でした
会場を出るとロビーにはゲスト2人のサインが入ったポスターが!
皆様足を止めて写真を撮影されておりました

パンフレットの裏表紙にもなっている姿
太陽に向かい顔を上げるアイコの笑顔で締めくくられたラスト素敵でした

◆当社MAP 携帯用QRコード◆