プリウスとキャンターの検査からの仕上げ2022年06月29日 23時53分

本日はキャンタートラックと共にプリウスも車検ですので準備して出発

月末近くだというのに、この日は検査場も随分空いており
休憩には重なりましたが良いペースで検査が進みました

2台とも問題なく、検査合格して帰還です
それぞれ残りのクリーンアップ作業を進めていきます

トラックも今は床がファブリック生地が多くなり
当時は水洗いが当たり前でしたが、基本的にはエアーブローと掃除機
その後マットを敷いて、インパネや窓ガラスなどもきれいにしていきます

タイヤも仕上げさせて頂きこれで完了です

プリウスはエアコンクリーンフィルターの交換をしたり
同じく室内のクリーンアップをして、窓ガラスやインパネもきれいに

これで2台ともに作業完了、順番にお客様に納車しお渡しさせて頂きます

我が家のぬこ様達も、夏毛に代わるため
嫌がって逃げる神楽ちゃんは時々捕まえつつ
逆に毎日自分から"ブラシかけて"とやってくる雅ちゃんは
いつもの毛取り手袋とくし形ブラシでブラッシング…毎日この抜け量💦
実はこの6月、あまりにも毛が多いので途中から、取った毛を
1つの袋にまとめているのですが、夏前にかなりたまりそうですわ



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2022/06/29/9504942/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆