梶浦由記さんのLIVE参戦、名物のモーニングも2021年07月11日 23時59分

今日はKalafinaの全曲を担当したプロデューサーでもあり
鬼滅の刃の作曲でも有名な「梶浦由記さん」率いる
FictionJunctionのLIVE参戦のため名古屋へ
朝は以前から気になっていた喫茶店のモーニングを食べに
ふわふわの玉子サンドがとても美味しかったです(*^^*)

鶴舞公園にある名古屋市公会堂の大ホールがLIVE会場
とても趣のある建物で、古いのですがしっかりとした作りで
音響も良いのです、左端席からの観覧でしたけれど昨年の延期分で
見る側演奏する側それぞれ、いつも以上に気持ちが入ったのか
本当に素晴らしい2時間30分のLIVEでした、また参戦したいですね

状況が…ですので、多くの知人の方々とも
ビフォーアフターを楽しむのはまだ先にして今回はお菓子交換のみ
皆様元気で安心しましたが、やはり遠征を控えた方も多く
自分も含めて、まだ他県へのLIVEは…ハードルが高いですね



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2021/07/11/9398505/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆