今日は紹介状の予約で名古屋へ、ついでに献血も!2018年05月07日 22時54分

別に命に係わるとかそんなネタではございませんのであしからず

ただ人間ドック以降、医者にあれこれ言われた部分がありまして
行き付けの渥美病院で相談しましたら、こちらを紹介されましたので
新たに検査をして方針決めましょうと、とても頼りになる先生でしたから
今後も数回名古屋行決定ですが、お任せして進めたいかなと

と言う事で病院を後にしたわけですが
何せ移動時間もかかりますし、いろいろと待ち時間も長く
朝ご飯も食べない状態で辿り着いた名古屋駅・・・ランチも高いので
ふと思い立ったのが「献血ルーム」此処行けば何か食べられるんじゃ;;
で行って来ました20階の献血ルーム・・・こんな場所での献血は初めて

最初の検査で何も食べてない事懸念されましたが
血液の状態は問題無しでしたので、先にコイン頂いてパンを食し
呼び出しかかったらベッドへ移動して、サクッと400cc献血完了
低気圧の為重かった頭も、血圧が10ほど下がった為か楽になりました

20階から1階迄の直行エレベーター無い為、15階で乗り換えですが
なんとも凄い場所で献血したもんだなぁと変に感動してしまいました
パン1つですが、コーンスープなども有り十分お腹も足りましたので
今後も考えそのまま帰還です、次は6月・・・今度は何か食べよう^^;



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2018/05/07/8847334/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆