ロードスター納車前仕上げなど2018年05月11日 23時41分

最近暑くなってきたせいか、布団の中よりも階段の踊り場など
板の上で過ごす時間が長くなってきた雅ちゃん、これだけ毛が長いと
やはり暑そうですからね、夏が長いとストレスになりそうで心配です

CDの音飛びがある為、マツダが休み明けになる本日まで
ロードスターお預かりしておりましたが、預けるのが来週になった為
仕上げをして一度納車させて頂く事になりました

エンジンなどには異常コードは無かったものの
フォワードセンシングカメラや接続マスターユニットに異常が

ビジョンシステムカメラに過去故障、いつ入力されたのか
一度消去させて頂きまして、経過観察ですね

CDの音飛びに関しても、異常として入力がありました
GPSアンテナは過去でしたが、CDに関しては現在故障中・・・
いまの車両って本当に細かくシステム管理しているのですね(凄)
リアルデーターも確認させて頂きまして、診断完了です

残りのクリーンアップをして本日納車させて頂きます
来週あらためてお借りして、CDの修理させて頂きますね



◆当社MAP 携帯用QRコード◆