キョウセイシリーズ第7戦、ついに優勝出来ました!2022年08月28日 23時27分

さぁ、迎えたキョウセイシリーズ第7戦、本日のコースはこちら
今年1戦回収試合になって、ここまで5戦経過して0勝で折り返し
ベストタイムは出てるのに、パイロンタッチのペナルティ+5秒で撃沈が2戦
今回こそ本来のタイムを出して勝ちたいと、ラインや攻め方組み立てて

慣熟走行開始、多少組み立てとズレる部分はありましたが
ベストタイムで戻ってきた…はずが、まさかまたパイロン当たってたん!?
聞けばスタートパイロンを右後輪で踏んだらしい、走り出して0.2秒で終了!

これは無理にスタートで車を右に向けてスタートするのは止めて
左寄せでまっすぐスタートして、後輪がパイロン越えたあたりで
ステアを右に向けてスタートしたら、後ろに並んでいたYさんから後で
スタートパイロン踏んだのも笑ったけど、1トライ目の避け方が露骨で
走る前に緊張がほぐれるくらい笑ってしまいましたわ…と(^^ゞ

それでもそんな努力!?もあり、2トライ目はタイムダウンしたのですが
他の皆様も1本目トップのタイムを抜かれる事もなく無事優勝出来ました!
いやー長かったです、でもこれでやっと気持ちの上で肩の荷が下りたので
次戦からも出来る限りの走りで、勝ちを狙っていきます(*^^*)

勝利の後はケータリングのカツカレー!!!
って…ふつうはゲン担ぎで先に食べる品ですね、旨しでした

午後からはスイーツ含めてもう少し何か食べたいねな午後キャン時間
昨夜は今日4時起きの為早寝してますので、昨夜放送分のアニメ
「リコリス・リコイル」が見られませんでしたので、会場で補完しつつ

愛知県らしく、ナポリタンスパゲティ作って
皆様と頂いてから帰路に、朝は涼しかったけど
午後からは結構暑くなりましたのでやはり疲れが来ました(^▽^;)💦

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2022/08/28/9522568/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆