昨日はジムカーナ撮影隊、本日はネイキッドの残り作業2021年10月11日 23時19分

日曜日は撮影隊として雇われましたのでキョウセイまでGO
中部ジムカーナ東海Srの最終戦、参加台数も多く熱い1日になりそう

撮影の無い時間にはいつものクッカーでバターコーンや
タコ焼きなどを作って小腹を満たし、走行時はスパッと切り替え撮影!!

応援していたHさんは200cc差のNCECには届きませんでしたが
86なと排気量で負けている車両をも下しNB8Cで2位に入る大健闘
他のCLASSも本当に熱い走りを見せて頂きました、皆様お疲れ様!!

帰り道のファミリーマートで、定番のジューシーくんハンバーグ購入
また何か特別な日にでも美味しく頂く事と致します(*^^*)

替わって月曜日、ネイキッドの部品が届きましたので作業開始
エンジン振動軽減の為、ミッション側のマウントの交換作業です

外したマウントは各所にひびが入り振動が伝わりやすくなってます
エンジンの位置も下がっていましたので新しいマウントを装着します

マウント交換完了、1センチ以上ミッションの搭載位置が上がり
変な力がかからなくなりましたので前進時の振動はかなり軽減されます
ただリヤ側のマウントはそのままなので、後進時のガタはそこそこ
ただリヤ側交換は工賃も高くなりますので、今回はこれでお渡しします

各所の錆びの進行を止める意味も込め、シャーシブラックで塗装

2年前に交換したカムカバーは中までまだピカピカですね
オイルとエレメント交換して、今回もPENNZOIL MG5W-30を注入です

アイドリングが不安定な時があるとの事で
スロットルボディーやISCV系統をコンディショナーで洗浄して

ワイパーブレードの交換やライト周りの点検をして明日検査に走ります


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2021/10/11/9431708/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆