キョウセイシリーズ第5戦、今回もまだあかんなぁ2016年06月26日 22時20分

さぁ、やってきましたキョウセイシリーズ第5戦
いつもの甘糖メンバー揃ったパドック、走行準備整え受付と車検後
コースの確認に、慣熟歩行に揃って出かけます

本日のコースはこちら・・・奥のシェルコーナーは4駆の場合
全部サイドターンのが速そうなので、フロントが巻かないと辛そうです

で・・・結果から言いますと、また4位で終了・・・orz
トップは、中部ジムカーナ選手権のPNクラスで2位の実力者Y君
やはりターンでタイムを刻む走りがしっかり出来てて、タイムもプッチ!

一番のライバルだったインプレッサのMさんもβ02装着して来て
やはり1秒くらい離されましたし、タイヤこそR1Rなのにやはり腕かな
1.2戦連覇したSさんにも0.1秒届かずで、お土産ナッシングでした

で監督に言われていたように、やはりフロントがターンで巻かず
リヤだけが横にずれていくターンになるので、タイム出ないですね・・・
それ以外の部分は感触も良かったので、ターンでの遅れは深刻で
早急に対処しないとこのままズルズルと終わってしまいそうです

走行後に走りや動き見ていた皆の意見聞いて
フロントスプリングのレートは変更しましたので、来週の午後
キョウセイで練習会参加して来ますから、そこで確認です

箱Dマシンに浮気してると、メインのPUMA号が疎かになりそう(^_^;)
◆当社MAP 携帯用QRコード◆