先日製作&進呈させて頂いたイラスト(*^^*)2021年08月09日 23時24分

7月11日のLIVEに合わせて制作した
梶浦由記さんの音楽を支える、フロントバンドメンバーズの中で
フルーティストの赤木りえさんが共に暮らす 猫の ぴっちちゃん

2年前にギタリストの是永さん宅のジョジョ君描いた後の流れで
何となく描かねば…な流れになりまして、本来なら昨年届ける予定が
コンサート自体が1年延期されましたので今年の7月に合わせて制作

コロナのの為プレゼントボックスは無く
当日はお渡し出来ませんでしたので郵送で指定プロダクションへ
無事手元に届いてインスタで紹介して頂けました(*^^*)

こちらがそのイラスト全体図、毛はいつものように10本前後のブラシで
全て描きこんでおりますのでポーズや毛並みのバランスとるのに
仕事しながらと言う事もあり2週間ほどかけて完成いたしましたので
インスタとは別にメッセージでお礼まで頂き、描いた甲斐がございました
赤木さんとぴっちちゃんが末永く生活を共に出来ますように(*´ω`)

ちなみに今回元にしたポーズはこの大人気アイテム
ペン置き猫でございます、そのままの体系では使えないので
リアル体型に変更・・・このアイテム昨年の終盤発売されたはずなので
昨年描いてたら全く違う1枚になっていたはずで、
リアル体型でネタ系のポーズが良かったのか悪かったのかです^^;


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2021/08/09/9408635/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆