keiのエアコン修理やら、伝票作成も佳境2016年07月13日 22時36分

本日はエアコン修理でお預かりしていたkeiが作業完了
ご本人からはコンプレッサーに繋がっているパイプのOリングから
漏れているとの事でお預かりしましたが、最も問題だったのは室内機の
エキスパンションバルブと言う、液化されたフロンガスを気化させる
一般的には詰まりも出やすい部分でしたが、バルブ本体漏れで交換

ご指摘されていたパイプのOリングからも漏れが出ていましたので
他の箇所合わせて6か所のOリングを交換してフロンガスチャージ
効きも良く漏れも治まりましたので、今後快適に使って頂けますよ!

そろそろお盆月も近づいてきましたので、溜まっている伝票作成!!
かなり根を詰めて打ち込みしておりましたので、かなり進みましたが
それでも全部打ち込み完了するには今週いっぱい掛かりそう・・・

◆当社MAP 携帯用QRコード◆