中部ジムカーナ選手権キョウセイラウンド観覧へ2016年07月31日 22時03分

行ってきました、またまたキョウセイドライバーランド
最近は毎週行っているような・・・と今回は撮影隊としてですが

応援と言っても、撮影以外これと言ってする事も無く
予想通り気温がぐんぐん上がって来まして、タイヤ選択悩むS君
先日組んだCP-035+Sタイヤではなく、1トライ目はスリックタイヤを選択
理由を聞いたら・・・こっちのがカッコイイから!!ってヲィ!!!!!!!!!!

それでも1トライ目はパイロンタッチが有ったものの
生タイムではDクラストップのタイムで折り返しまして好感触

ダブルエントリーのおにへいさんも、ハイトが高いスリックのが
タイヤのヨレを感じられるので、扱いやすいとの意見もありまして
気を良くして2トライ目もスリックタイヤで行く作戦に・・・

まぁ作戦は間違いなかったんですよ、スリックも良い仕事してくれました
おにへいさんも2トライ目は、車高の低さや音から来るスピード感にも
少し慣れてベースアップできましたが・・・問題はS君・・・
走りは良かったんですよ、走りは・・・ターンもアグレッシヴでしたし

只ねぇ・・・、内周走るの忘れて外周行っちゃった為にミスコース!!!!!!!!!
パイロンタッチと相まって、本日はお土産無しで終了~って
せっかく暑いの我慢してしっかり撮影してたのにぃ~orz

そんな本日のビデオは⇒ こちら で見られます
F君のコーチ、FD2のS君の超速い走りも見られますので是非!
◆当社MAP 携帯用QRコード◆