オイル交換や、バネットトラック継続検査前整備 ― 2024年06月24日 23時53分
タイヤの状態もそろそろ…なので、お客様に提案させて頂きます
アクアとは粘度違いですが、PENNZOIL MG5W-30を使用させて頂きました
はい、マツダボンゴのOEM車両ですので中身はマツダですね
洗浄からスタート、下が土地面で露天駐車なので腐食が…です
ハブベアリングを抜いてから、シャフトを抜いてブレーキ迄確認
研磨しかない腐食状態ですが、パッド残はあるし試乗では効きも十分
こんかいはこのまま検査に走って制動力確認ですね、多分合格はします
今回は通常メンテナンスをしてドラム組付けです
金額の掛かる事ですので、今年は納車時に次は費用かかる旨伝えて
来年はフロントディスク研磨とセットでカップキット交換作業させて頂きます
マスターシリンダーもそろそろ‥ですし、来年はいろいろと費用かかりそう
車庫かせめて、コンクリート面の上か屋根の下なら
痛みも抑えられると思いますが・・・年式の割に程度が…です
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2024/06/24/9698793/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。