ハイゼットカーゴの続き、ヴェゼルお預かりです ― 2024年02月14日 23時42分
いつものように、PENNZOIL MG5W-30を使用させて頂きました
キャラバンがご来店、確認いたしましたらギアボックス滲みが発生して
パワステフルードがロアーレベルまで減少していますので・・・
ワコーズのミッションパワーシールドを添加させて頂きます
エンジンを始動し何度も左右にステアリングを切り、添加剤を行き渡らせ
最終的にリザーブタンクの量を調整、これで経過観察して頂きます
継続検査前整備作業は明日ですが
ハイゼットの部品待つ間、お預かりしたヴェゼルの洗浄作業
母材に合わせてステンレス棒を使って、溶接作業して
排気漏れがないように埋めていきますが…母材が薄くなってて
熱で母材熔かしてるだけですぐ穴が開くので大変でした
チェックランプが消える事、排気漏れがない事を確認してOK
シャーシブラックでの防錆塗装をしてタイヤ装着し接地
フロント側ウインカーバルブの色抜けが発覚、オレンジ色に光らないと
車検が通らないのですが、見た目どう見ても黄色…これはダメです
フロントバンパーとヘッドライトを取り外してウインカーバルブ交換します
光が漏れてしまって黄色になっていたようで新しいバルブに交換
しっかりとオレンジ色に光るようになりましたので、明日検査に走ります
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2024/02/14/9660577/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。