ゼスト継続検査前点検とPUMA号、オイル交換など ― 2023年06月16日 23時11分
各部点検と調整メインで検査に走らせて頂きます
クリーンアップやバッテリーの診断などをして納車させて頂きます
ターボエンジンに合わせて、PENNZOIL MG5W-30を使用です
ご友人の見解で準備したレートアップしたスプリングを組み付け
今まではオーリンズ純正の、センチ管理なアイバッハでしたけれども
今回は本家アイバッハのインチ管理なスプリング、バネレートも
Kg管理と、ポンド管理の違いがありますのでどんな動きになるかですね
ぶっつけ本番でのトライですが、ショックの減衰値と相性の良い番手が
無事見つかりますように、3本の走行で頑張って合わせて走ります
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2023/06/16/9595981/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。