舞台「冥界の箱」観劇とプリン2023年08月27日 23時22分

本日は舞台観劇の為新宿へ
そう、新宿と言えばシティーハンターのテリトリー
今は無くなってしまった伝言用の黒板も、映画宣伝用として復活
9月4日には観られるみたいで楽しみですね(*^^*)

会場は、コフレリオ新宿シアター
なかなかにコアな場所にある老舗の劇場でした

正月の特別番組出演が決まった
お笑いコンビの相方が今後の活動に悩む中
車にはねられて、天使に連れてこられたのは
死んでさまよう魂が転生かエンドかを選択する
拠り所"冥界"ここから離れられない方々との
時間を過ごす中、彼はまだ死んでおらず
間違えて連れてこられたことが分かり…
お笑いコンビ"まんざらでもねぇ"主演の
弟、将平さんの脚本作品「冥界の箱」
今を生きる自分達に大切な物とは!を
問いかける楽しくホロリとする素敵な話でした
推しアーティスト様は
昭和に活躍していた舞台女優の役で出演 天真爛漫なキャラクターを演じるとともに
劇中、CAT'S定番曲「メモリー」を英語で歌唱
ほぼアカペラに近いパフォーマンス凄すぎでした

マチネとソワレ、2回公演ですので、幕間には
一緒に舞台観劇した仲の良いお二人とティータイムで
プリンが有名なお店で、クラシックプリンを頂きます

ダブルショットのエスプレッソと共に、甘み抑えつつ
卵の味がとても強いしっかりプリンを美味しく頂き
ソワレに当たる千穐楽公演を見て帰路に、本当に素晴らしい舞台でした


◆当社MAP 携帯用QRコード◆