例のカップラーメンシリーズ、着々と消化しておりますが
本日食べたこれ、なかなかに複雑な味で美味しかった~!からの
平均燃費トップを走るK君のプリウスがオイル交換でご来店
メーター上では30.9km/Lを維持していますが
本人曰く、満タン法だと30は切っている模様・・・との事で
エアコンを多用する時期ですから、これだけ出ていればと言う気が^^;
走行距離も随分伸びましたけれど、エンジン内含め
エレメントハウジングの中にもは汚れは無くピカピカのままですね
今回もいつものPENNZOIL PLATINUM 0W-20を使用です
次回交換は1万キロ後、これでお盆休み過ぎまでは楽勝ですね!
部品が少しずつ届き始めましたので、AW11なMR2の作業
重くてでかいシフトノブは、自分がAW11乗っていた時に使用してた
RIGIDのジュラコン製シフトノブに交換、操作性良いですよ!!
隼のタイヤがそのまま使えないかとS君に持参して頂きましたが
装着してみたら・・・フロントはとてもステアリング切れません(;´▽`A``
リヤも当然のことながら・・・サスペンションストロークした時点で
フェンダーもタイヤも終了な男らしい出具合で、そのままでは使用不可
フェンダーカットでのオーバーフェンダー化⇒14インチスリックで行くか
フェンダー小加工で、15インチのSタイヤで行くか…まだ思案の為所
その後は豊橋のS君に、三好市からもY君がAW11見に来たりして
M監督も混ざった皆で、中古で購入しておいたロールバーの借りけや
シートの借り合わせしたりして、大体の確認をさせて頂きました(感謝)
ただナンバーが無い車両なので、全開で加速する事を確認するにも
積車でどこぞの会場等に持って行かなければならないので、
まず、まともに走るかどうかを、早めに確認しておかないとですね
その後は明日東海シリーズ参加するPUMA号
当時装着していたフォグランプの配線や古くなったアーシングなど
重量増になっている部品の間引き作業をいたしましてプチ軽量化
リヤのトー角度変更でどうなりますやらですが、監督頑張って来てね!!
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。