今日は工場内の片付けメイン・・・噂のタイヤいよいよ投入!2016年07月28日 22時11分

朝ごはんのお供は、昨日娘が会社で分けてもらったと言う
この色とりどりのトマト、色ごとに味が違い家族で好みが違いましたが
この手のトマト見ると又、喜美農園のトマトが食べたくなりますね
お休みになったらまた赤羽根の道の駅"ロコステーション"に足伸ばそ!

昨日パンクして出張、リヤタイヤをパンクしたフロントに装着して
スペアをリヤに装し、パンクしたタイヤを預かって来るも再使用不可!
そちらのお客様のタイヤが到着しましたので交換作業をいたしまして
明日お預かりして、山が少なくなっていた2本も交換致します

今日はたまってきた、段ボールなどの片付けをしておりましたが
結構な量でしたので全部集めたら軽トラック半分ほどに・・・
3つほどの束に分けまとめて積もうと、トラック移動しようとしたら
何とバッテリー上がり・・・実は代車のトラック、1○年前に購入して以来
1度もバッテリー交換して事が無かったのですが、支えていたのが
こちらのボッシュのバッテリーだったんですよ、購入した時既に
車両にはこれが付いてて、使えるだけ使おうと思ってたらこんな年数に!
トラックですと結構持つものもありますが13年も持つのは凄いなぁ・・・
今回はXバッテリーに交換しましたが、流石に10年は無理だろうなと(^^ゞ

新品バッテリーで元気バリバリになったトラックに荷物搭載して
資源化センターへ移動して、古くなったフライパンやら瓶や缶は
色や材質などでしっかり分別して、預けて来ました
これだけ片付けても2.3か月もすれば又たまっちゃうんでしょうから
ゴミって思っている以上に出ますよね・・・

若者が使う例のタイヤが到着しました、これが現在RE71Rに対しても
常に2秒以上のアドバンテージを誇る最強の、ダンロップβ02です
以前"タイムは金で買え"と書いた事も有りましたが6サイズしか無く
付けっぱなしで使うのは・・・なタイヤですので、自分は8月発売予定の
ヨコハマ A052 を使う予定で待ってますが・・・既に転倒車3台と言う
トンデモグリップなコレ程までの性能にはならないと言う噂も・・・

何にしても、ラベリング対応な一般ラジアル扱いなので
皆様も使おうと思えば、普通に購入して使えるタイヤではありますが
スイフトやフィットが転倒するほどのグリップを持っていることは
十分理解して使ってくださいね、ちなみにこんなパターンですけれど
水が流れたり溜まったりしていなければ、濡れている位のウェット路面
でしたら、もとんでもなくグリップしますので・・・ヤバいタイヤですよ^^;

◆当社MAP 携帯用QRコード◆