タウンボックスの継続検査前整備と、タントの仕上げ ― 2022年11月08日 23時30分
いつもは結構乗られていた車両でしたが、今回は距離少なめ
2年間使用されたオイルになりますので今回交換させて頂きます
使用するのは今まで同様、PENNZOIL MG5W-30 です
エアークリーナーもベルトも問題なし、オイルや水漏れも無し
サスペンションのブッシュやジョイントのダストブーツ類も亀裂は無し
各部の腐食は軽いですから、今回は塗装無しでタイヤ取り付けです
接地後はトルクレンチを使用してナットを規定トルクで締め付け
ウォッシャーへは水を、ラジエターにはLLCをサブタンクへ補充
アイドリングストップスイッチOFFが正解かもしれませんね
その間に完全に電圧低下したことがあったのではないかと推測
殆どが過去故障で、電圧不足に起因する異常の履歴です
これは正直見た事が無いレベルの異常の数ですね
今後点検や車検で入庫されましたら、診断機でのチェックで確認ですね
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2022/11/08/9540036/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。