ちょっとランチ食べに蒲郡まで&アコードの磨き作業2015年02月15日 23時10分


アコードの作業を一時中断して少し現実逃避
奥様と一緒にラグーナ横のフェスティバルマーケット内
WASHAGANCHI に初来店で、ちと豪華(1人1944円)にランチ

と言ってもパスタなど食事らしいものは食べず細かい物食べて
ドルチェ系+有名な作り立てワッフルをチョコ以外全4種皿完食!

幸せ♪ なはずなのに何々だ、この変な満腹感(膨満感)は・・・(^▭^;)

ちょっと買い物もしつつ帰宅後の作業開始、ヘッドライト等磨きとか


F君は4点式シートベルトフックを今迄、シートベースと共占めしており
実際のイベントでは不可ですから、フルバケットシート交換したのを機に
アイボルトのアンカー化も依頼されましたので、取り付けいたしました!

ヘッドライトもボディーもほぼキレイになりましたが
フルメタルブレーキから発生した細かい鉄粉は取り切れませんね

週末までに本戦用タイヤも入荷してくれると良いのですが
車検は取りあえず、普段履き用の転がしホイールで対応です

ライト周りでは左側のナンバーランプのバルブが切れていました
ランプ部分の外し方がイマイチ分らず、結局バックドア内張り剥がして
内側からバルブ交換して完了、明日受検に行って参ります


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2015/02/15/7574649/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆