PUMA号で浜松の聖地まで巡回へ2015年02月01日 21時50分

本日は浜松のエボⅥ仲間T君のお店へ
現状仕様のPUMA号を見てもらうために行って参りました
あかつさんの生大福をお土産に浜松まで移動です、しかし寒い!!

でいきなり到着(笑)、こちらがT君のお店、元々SC車両で
全日本ジムカーナに参戦していた事で、競技してる仲間の間では
有名な板金屋さんで、本来日曜日はお休みですが
今日はサポートしてる某車のメンテナンスをしているとの事でしたので!

それがこちらのN君ドライブな、全日本SC車両のランエボⅨ
monster sports のチョッ速エンジンが搭載された、本気マシンです

今回はフロントLSDのオーバーホールだそうで、
トランスファ取り外すまで色々と儀式が多いCT9Aは大変そう・・・

いろいろ話しつつメニュー進めていたら、
参加クラスは違いますが、同じく今年全日本ジムカーナ参戦する
厚木のA君が、自身のランサーのメンテの為、マシン置いてある
岐阜まで行く途中"ついで"に浜松に寄るとの事で・・・ついで!?!?

とにもかくにも無事遊びに来たA君と共に
色々雑談しつつ、こちらのメニューも無事完了いたしまして
先に岐阜へと移動したA君に遅れる事30分、2時過ぎには
自分も帰路に付きましたが、皆それぞれにシーズンインの準備を
進めているようで、このランサーもデフが終了したら
エンジン確認にmonster sportsへ持ち込むとの事でしたので
ウチのPUMA号は・・・ちと気になるアレを外して軽量化しようかな!?

PS:
レベリングインジェクター交換して浜松まで走った感想ですが
正直中速域のツキが完全に改善されて、トルクも盛ってますね!
寒かったのも有るかもですが、パワー感が一段増しているので
変な動き出しそうなので、スロットルの開け方に気を付けないと^^;
◆当社MAP 携帯用QRコード◆