F君のタイヤ交換やオイル交換等2018年06月02日 23時04分

6月10日、自分と共にいよいよ東海シリーズデビューをするF君
今の本戦タイヤも減って来ましたので、そちらを練習用に致しまして
しっかり使いこんだ練習用タイヤを、本戦用の新品タイヤに交換します

タイヤ幅を広げる予定もあったのですが、いきなりの本戦で
幅を広げてサイドターンが出来なくなったらと言う懸念もありまして
結局今まで同様に、205/55R16のまま使用する事になりました
来週日曜日の天気次第ですが、上狙って行けると良いね!!

本日はオイル交換Day、こちらのフィットは5MT仕様
交換距離までは来ておりませんでしたが、暫く来られないとの事で
本日交換作業に! PENNZOILの5W-20を使用させて頂きました

明日は朝から自治会で、地域環境美化活動に参加です
お昼まではかかりそうですが、午後から映画にでも行けると良いな!
◆当社MAP 携帯用QRコード◆