本日は敬老の日に付き旗日ですね!2017年09月18日 22時38分

昨夜は雨はそこそこでしたが風はかなり強く吹き付けていましたので
明るくなってから被害確認するのが不安でしたが、幸い破損も無く
台風一過のキレイな青空に、国旗が映える良い日になりました!

今日はオイル交換や、アンダーカバーのクリップ破損して
カバーが垂れ下がってしまった車両にクリップ取付けたり
外したネジが錆びないように何か方法は無いと言う車両には
防錆と固着を防止する効果の高いスレッドコンパウンド塗ったりしつつ

昨日優勝したM監督が挨拶に来たので、一緒に動画見て
皆の走りにあーだこーだとチャチャ入れつつ、反省会してました

東海シリーズも残りは10月15日に美浜サーキットで行われる
最終戦を1戦残すのみ、ここで勝てれば前人未到の満点チャンプ!
ここまで来たら、M監督頑張って下さいね! PUMA号も壊れず頑張れ!!

因みに昨日のビデオは⇒ こちら で見られます!
◆当社MAP 携帯用QRコード◆