公民館&お宮掃除の後、いよいよあの逸品を!!2017年03月12日 23時24分

3月はオイラ達の住む「平城瀬古」が公民館&お宮の掃除番
各瀬古順番に順が決められていますので、秋に当たると落ち葉が大変
写真撮り忘れましたので昨年の物の使い回しですが、公民館とお宮の
皆様二手に分かれての掃除で、どちらもキレイになりました!

で、朝ご飯・・・いよいよと言いますか、満を持してと言いますか
娘からもらったバレンタインのチョコを食べる決心を致しましたが
そのままだと食べ切る自心が無いので、ミニストップで保険も購入

で完成写真はこちら・・・ほぼチョコレートのソースですが
見た目はソース焼きそばとあまり変わりはないですよね・・・
でも甘いんです、トッピングもクルトンとドライイチゴと言う組み合わせ
正直・・・美味しくも無いし不味くも無いと言う微妙な味に箸は進まず

唐揚げやガーリックトースト、更に追いチョコの力を借りるも
なかなか苦戦致しましたがなんとか完食、なにこの変な膨満感;;;

満足感を得られないまま満腹感に苛まれていると
とある荷物を届けてくれる近鉄物流から、営業所に届きましたの連絡

と言う事で地元にある営業所(ありがたや)まで、購入した台車を
早速軽トラで引き取りに行きましたが、流石は中華製では無い国産機
110kg超えという重さなので、パレットのままリフトで載せて頂いたけど

工場に戻って2注リフトに載せようにもサイズが合わず
パンタグラフリフトの板でもダメ・・・これは困りました・・・ん、まてよ
今日は日曜日だしあの2人家に居るんじゃないかな!?と電話

召喚に応じて現われてくれた、M監督と若者F君の力を借りて
何とか無事、大地に立つ事が出来ました、早速昇降テスト~!!
耐荷重300kg 揚程150cmと頼りになります、今後活躍予定ですよ!!

その後は2人を交えて、毎度のジムカーナ反省会
キョウセイシリーズ&東海シリーズのビデオ見つつアレコレと(笑)
F君は時間もてあましていたらしく、オイラから電話が無かったら
パチンコ行くつもりだったと・・・青少年!?の財布の中身救えました(お)



◆当社MAP 携帯用QRコード◆