ボンゴ受験と、アコードの作業が続きます2017年02月21日 22時38分

午後から受験のボンゴは午前中に磨きとクリーンアップです

そして昨日受験合格して戻ったアコードも残りの作業です

またまた足回り分解~、からのごにょごにょ作業

締め付け時は疑似1Gで各部締め付けて

サスペンションしっかり固定してからは

アライメントの再調整・・・レーザー光が出ない!?!? 故障?!?!

・・・電池が無くなっていただけでした(^_^;)
新しい電池に入れ替えて、再度セットし直して計測開始

これで狙った数値に収まりましたので、後は土曜日練習会で確認です

シーズンイン前のオイル交換、今回はオイルエレメントもセット交換
相変わらず・・・K20Aのオイルエレメント位置最悪ですねぇ・・・(-"-;A ...

使用オイルは今まで同様、SpeedHeartのフォーミュラーストイック
ミッションオイル同様に、ホンダ車との相性はとても良いみたいです

そして納車前に・・・この放置されているボディーの磨き作業
正直もう少し車を洗いなさいと言いたい位の扱いですね・・・

色々くっつきすぎのボディーも磨けばまだキレイです!!
とは言えかなり時間かかりそう…明日まで借りているので
残りは明日にして、他車ETCセットアップの為知人工場に行ってきます!!

本日手に入れた逸品たち、チョコソースは無論前回娘からもらった
チョコレート焼きそばの為に購入した物、これで逃げられなくなりました
で・・・ガーリックトーストの元は、これ見つけた途端、思い出したように
食べたくなって買っちゃったもの、朝から接客がある時は無理ですね;;;



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2017/02/21/8373355/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆