アコード納車や、NV350タイヤ交換、ハイゼット預かり2017年02月22日 22時22分

さて・・・昨日途中で放置してしまったアコードの磨き再開
ホイールは本戦用ではなく転がし用なので、無視しつつ進めます^^;

コート剤で深みを増した塗装、良い艶になりましたので夕方納車です

その他オイル交換のハイゼットは今回エレメントも交換
皆様ちゃんと交換距離も守って来て頂けるのでオイル漏れも出難く
とてもキレイな状態のまま維持でき、結果長期に使えますしお得です

スタッドレスタイヤから、夏タイヤに交換のNV350キャラバン
純正の鉄ホイールをスタッドレスタイヤ用に使用させて頂きましたので

夏タイヤには、スタッドレス用に販売しているお得なホイール用意

ダンロップエナセーブを装着して交換完了、見た目もちょっと豪華に!

天気予報見ましたら明日は朝から(今晩から)雨との事でしたので

1日早く車お借りして洗浄ですが、ちょっと暗くて大変・・・


ダンプのゲート上部開閉する為のレバーを曲げてしまったとの事で
明日作業と一緒に修正せて頂きますね、洗浄後工場で補完です

今日デモに来た大同さんが持っていたハンディスポット
ドア廻りなら簡単に追加打ちできそうだったので値段聞いたら
スミマセンでした・・・聞いた自分が悪かったです、高~っ!!!でもイイなぁ



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2017/02/22/8374958/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆