明日からいよいよ箱D開幕! 準備やダイハツ研修会など2016年10月21日 23時56分

いよいよ明日から箱D選手権が始まります
午後の練習会までに入れば良いので当日はキョウセイ参加より
30分くらいは長く寝られそうですが、AWの方もお金掛けずに出来る
作業もいよいよこれだけ、そうボディーの磨き作業です

生で見た方は知ってますが、塗装はボケて今迄の写真で感じるほど
キレイな車両ではないので頑張って磨き込むと・・・こっ、こいつ光るぞ!!!

これだけキレイになれば明日恥ずかしくないじゃん!!と
全身ポリッシャーかけていきますが、FRPパーツ部は破損注意して

その後は仕上げのコート剤処理でピカピカ…にしてから気が付いた
これ塗るとステッカーまともにくっつかなくなるじゃん!! と、貼る予定
だったステッカーは当日現地で貼り付けないと高速で飛んでいきそう

こちらがホイールや車高調、オーバーフェンダーお借りした
TEAM-SWIFTのTさんから託されたチームのステッカーです
キレイに切り分けて、現地で貼り付ける準備完了です

受験から戻ったミラ、無論問題なく合格しましたので
残りの室内やタイヤなどの仕上げや納車もしつつ・・・

夕方からはダイハツの講習会がありますので
明日も早いし、先に積車にMR2を搭載しちゃいましょう
フロントスポイラーは破損防止の為外して、室内に入れてあります

他車と比べて車重も重い上に、5バルブと言うだけで
パワーの無いエンジンとギア比の高いミッションなAW11ですので
明日午後からの練習会で絶望的なタイム差になるかもしれませんが
オイラとD車ドラのS君、そして18年ぶりに復活な会長Nさんと共に
2日間目いっぱい楽しんでまいりますよ!AW11も壊れず頑張ってね!!

いきなり脈絡ないネタですが、オイラが愛してやまない袋麺な
エースコックの"ワンタンメン、もちもち太めん"が店頭から消えると聞き
エースコックのホームページで確認したら・・・ホントにカタログ落ち!!
完全になくなる前に早速"箱でいいから!!"と注文したものが届きました
これで残弾30食・・・賞味期限も有りますが大切に食べないと ^^;

そして夕方からは弁当タイム挟んでみっちりとダイハツの技術研修
バッテリーの説明に始まり、実践的な修理や対処方法など詳細に説明
とても良い時間になりました、帰宅後は風呂入って急ぎ就寝の予定

も・・・明日の事考えると、なんかワクドキして寝られそうもないです

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2016/10/21/8236120/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆