納車やオイル交換+キョウセイSrの準備、RE71R召喚です!2015年06月27日 23時14分

まだ雲は多めですけれど、天気も回復傾向で一安心

全ての仕上げが完了した日産バネットトラックの納車です
A様ありがとうございました、荷台もキレイになりましたので安心です!

本日はオイル交換Day、いろいろご来店頂いた中から
トヨタのスパシオさんを載せさせていただきました
元々はパンクの修理でご来店頂いたのですが、オイル交換キロ数が
既に3000km以上超えていましたので、一緒に作業させて頂きました

パンクはお客様懸念した通り、ネジが見事に刺さっておりました!
こちにもTECパーマキュアで通常修理ですが、そろそろタイヤの溝も^^;

オイルやバルブ(電球)交換やクイックの修理などと同時進行で
明日のキョウセイジムカーナシリーズ第5戦参戦の為準備です

これが現在転がし用(普段履き)のヨコハマアドバンAD08Rですが
先々週のG6ジムカーナで、使い方次第でまだまだ行けるの事が発覚!
しかも夏の高温にも強そうと言う事で、練習用として十分行けそう!

とは言え、そんなAD08Rを上手く使えなかった自分は
やはり「タイムは金で買え」の格言に基付いて、最強と誉れの高い
ブリジストンのRE71Rを今回投入、予備ホイールはありませんので

ウエットになったらTOYO R1Rが有利なのは変わらないので
取りあえず転がし用の、AD08Rを外してそのホイールにRE71Rを装着!

比べると・・・使いまわしている右側のAD08Rのが溝も深いんですね^^;
RE71Rはグリップも凄いけど、摩耗も凄く早いと聞いているので心配

とは言え、勝ちを考えたらこのタイヤ一択!と言う方が大多数
明日はドライバーがそんなタイヤの実力発揮出来るかどうかも不安

会場まで走って、完熟走行で完全に表面の皮むきをして
路面温度の落ち着いている1トライ目にタイム出せるよう頑張ります!

あ・・・今までのお店が無くなっちゃったから
PUMA号のガソリン、今回はどこで入いれようか・・・(-_-;)
◆当社MAP 携帯用QRコード◆