デミオスポルトの残り作業と磨き・・・で忘年会忘れてた(汗)2012年12月02日 18時33分

えー・・・日曜日ですが、工場のシャッターを閉め営業中(爆)
昨日出来なかったので、本日作業しておりましたのがこちらの
フロントサスペンションのロアーボールジョイントブーツ劣化破損

錆びているので、接合部が中々外れてくれませんでしたが
あんな技やこんな技使って外したブーツがこちら、パックリ割れてます

ジョイントは問題なかったので
ボールジョイントブーツと共にグリスも交換して装着
錆落としてもまだ固いジョイント部を差し込み、ボルト固定して完成

後は車検依頼して下さった方へのサービス、外装磨き
消えそうな擦り傷や洗車傷等を電動ポリッシャーで磨き
艶&保護用のコート剤で仕上げて、月曜日受検後の納車・・・ですが
月曜日の夜から雨との天気予報が不安、ハズれないかなぁ(^^;)

作業後、いつものように伝票作業をしていましたら
先日アイシンのCVT講習を開催した、オイラも参加している
YGPクラブのレク担当さんから電話で「今日来られませんか??」と

・・・・へっ??? 今日何だったっけ??? 

豊橋での忘年会、スッポリ抜け落ちて忘れていました(ゴメン;;)
スマホのスケジュールも空欄のまま・・・しくじってしまいました(汗)
結局その時間から行くのも・・・と参加費を後で払う約束で欠席扱いに

今年は色々あり過ぎて、スケジュール落としが怖いです
自治会の行事だけは忘れないようにしないとですね(滝汗)
◆当社MAP 携帯用QRコード◆