86のオイル交換等・・・実は昨夜出張があり2017年02月03日 22時05分

ちとあれこれしつつ・・・昨日積みきれなかったタイヤ引き取りと共に
86のK君ご来店で、シーズンイン前にオイル全交換です

ミッションオイルには、PENNZOILのSYNTHETIC 75W-90を使用

LSD組み込みされたリヤデフには、LSD対応のATSギアオイル使用

エンジンオイルには、SpeedHeartのBx-SPEC 2.5W-30を使用です
これで後は開幕を待つばかり、今年はFRクラスで頑張って下さいね

昨夜は通勤帰り途中で動かなくなってしまったと
ティーダのY君から救援電話、状況や醜状を聞いてみましたところ
最近トンデモナイ音になって来ていたCVTが、ついに逝ったようです;;;

なんとか広い場所まで移動して頂き、そこまで積車で向かいまして
現地で車載せて会社まで戻り、代車に乗り換えて頂きお預かりも
低温時は多少動くものの、暖まると全く動けない状態・・・

20万キロ超え、乗り換えする予定だったとの事で、相談して
廃車な流れになりましたが、もう少し早く手放せれば良かったですね
乗り換え予定の車が決まったら、お見積り出させて頂く事になりました

しかし・・・日産車のCVTは・・・本当に問題が大きいですね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2017/02/03/8350628/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆