PUMA号・・・まだ"風ノ唄"聴こえずorz2016年08月28日 22時37分

主題歌含めて、いま最も好きな作品に準え、
車名を「テイルズオブ甘テリア・ランサー」にして気合入れた
本日のキョウセイシリーズ、残すところ4戦ですがずっとイマイチ
デフロック⇒LSDに戻したリヤデフの真価が発揮されるのか不安です

先月のイベントでクラッチが滑ったT君は何故かクラッチ交換ではなく
参加クラス変えて、エボⅩで登場・・・でも買ったβ02を付ける時間が無く
タイヤは古いままと言う色々と???な状態での参加です(爆)

まぁいろいろありましたが結果的には、Z34のF君は久し振りに優勝!!
アコードの若者F君もβ02炸裂したのか、自身初めての3位お立ち台!!
PUMA号も・・・クラス4では、β02の2人に続きなんとか3位お立ち台も
今までリヤを動かして回頭していた仕様が、いきなりフロントから
頭を入れる走る仕様になり、上手く使えないまま1日終了・・・
ただターンはホントに小さく回れるようになったみたいでしたので
どうやら今の仕様でうまく走れば、2位にはなれたみたいです(;´Д`)

エボⅩ持ち込んだT君は心配が当たったのか完熟走行途中で
エンジンが停止し、そのまま掛からなくなりいろいろ確認すると
プラグが1本電極曲り起こしてて、とても危険な気がしましたので
そのまま積車移動で退場と言う残念な結果に、次戦までに治るかな

帰りはいつものジョイフルでドリンクバー頼みつつ晩御飯
色々と反省はありましたが、慣れるしかないみたいですね

そして負けた後のトンカツ定食・・・皆に突っ込まれましたが
やはりカツは、イベントの前に食べないとゲン担ぎ出来ないです

次戦までにもう少し乗れるようにならないと、今年はPUMA号
1度も勝たずに終わりそうですので、後はドライバーが頑張るのみです!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2016/08/28/8166424/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆