ハイゼット磨き後、"安田レイ TOUR 2016 PRISM"へ!2016年05月19日 23時49分

本日は午後から名古屋へ出かけますので、早終い
ハイゼットカーゴの磨き作業からのクリーンアップをしまして
妻を伴いまして、一路名古屋は今池にあるライブハウスへGO!です

本日は夕方から好きなアーティストの1人でもある
安田レイさんの、TOUR 2016 PRISM に初参加する為でございます

元々彼女を知ったのは、元気ロケッツと言うユニット中で、Lumiと言う
バーチャルボーカリストとして、歌を担当していたのが最初でした
あくまでバーチャルな存在だったため、自身が前に出て歌う事無く
映像の中でのみ存在しているような形だったのですが、
活動停止?後、自身の声で歌を届けたいと「安田レイ」として再デビュー

そんな事で彼女を知ってから、元気ロケッツのLumiとしての経歴を知り
当時好きだった曲の数々思い出しつつ、尚更強く惹かれた次第ですが
楽曲も歌声も、CPU加工されない分当時よりとても魅力的ですし
そんな彼女の歌を生で聞けるLIVEは本当に楽しみです

開催場所は、名古屋ボトムライン、初めて来ました!

入場開始時間までに、整理番号順に並んで入るのですが
この番号が早いのか遅いのか不明なので・・・ボトムラインの館内も
どうなっているのかわからないしで、不安なれど・・・

1番の方から順に入場開始、途中信号があるので入場はゆっくり
入場開始から開演まで1時間ですが、このため・・・かな

でも実際中入ってみたら・・・やっぱライブハウスな広さなのね!?
オールスタンディングかと思いましたが、ちゃんと椅子が・・・
で整理番号順に入ったのがこちらの場所で、何と前から3番目!!
ステージ近っ!!、実際LIVE始まったら安田レイちゃん目の前でしたよ!

肝心のLIVEに関しては、音響・・・はスピーカー近すぎで耳痛い位
音もデカ過ぎで、レイちゃん本来の声感じられたのは数曲でしたが
モデルさんもしているだけあり、ともかくステージに映える方でしたし
会場全体が一体となった2時間は、あっという間でお得に感じました!

元気ロケッツ時代の設定上は、2039年に地球に降臨する筈でしたが
随分早くお逢いする事が出来ましたし、ちゃんと元気ロケッツの曲も
アレンジして曲間に入れてくれたりしてて、Lumiとレイちゃんが
2人でコラボしているかのような気持ちにもなれるステキな時間でした

一緒に行った妻はともかくレイちゃんカワイイ!!足キレイ!!と
何か違う部分重視していたようですが、会場全体でアンコールの
レイちゃんコールなど、風邪で声の出ないオイラを横目に
ニコニコ顔で手も一生懸命叩きつつ、レイちゃん!連呼でしたし^^;
あれだけ近いとそれだけで最高だよね、と満足して頂けたようです!

昨日発売された「Message」もしっかり購入
直筆サイン&コメント入りパネル・・・は外れましたが、LIVEで
ジャケや歌詞に込めた自身の思いを聞いてから、聴いたこの新曲は
また特別な感情を感じ取れて、とても大切な1枚になりました

これからもモデルに歌に、頑張って頂きたい御一人です
レイちゃん素敵なLIVEありがとうございました、又機会があれば
夫婦で行きたいと思いますので、これからも頑張って下さいね
◆当社MAP 携帯用QRコード◆